\Wordpressテーマ【THE SONIC】3月29日発売/

よくある質問

Q

PA-APIv5の対応はどうしたらよいですか?

Q

【エラー】リクエスト回数が多すぎます。 RequestThrottledというエラーがでて商品を検索できません。

A

PA-API回数制限にひっかかっています。Rinker側でなにかできることはありません。詳しくはAmazonPA-API回数制限のRinkerの影響をお読みください。

Q

Amazonアソシエイトのアカウントがなくても利用できますか?

A

利用できます。ただし[Amazonから検索]の機能を使うことはできません。

Q

Amazonアソシエイトのアカウントはなくて、もしものアカウントはあります。その場合利用できますか?

A

利用できます。ただし[Amazonから検索]の機能を使うことはできません。

Q

商品リンクのデザインが崩れてしまいました。自力で直せないので修正方法を教えて欲しい。

A

個別のサポートはFanboxの会員に限っています。Fanbox入会はこちら

Q

Created by Rinkerの文言を消したい。

A

noteまたはFanboxに方法を記載しています。

Q

リンクボタンの文言を変更したい。

A

個別ではショートコードで対応しています。noteまたはFanboxに方法を記載しています。

Q

もしものチェックを外したあとももしもから収益がでる

A

もしものチェックを外したあとももしもから収益がでる

Q

target=”_blank”をつけたい

A

モバイルでのtarget=”_blank”は非推奨です。PCのみtarget=”_blank”をつけたい場合は、Fanbox内で会員に配布しているプラグインをご利用ください。

Q

不具合の問合せをしたい

A

お問い合わせはこちらからお願いいたします。なお、個別のサポートはFanboxの会員に限っています。

Q

検索画面へリンクされる時のキーワードはどこで決まりますか?

A

[商品リンク]を作る時のキーワードがそのまま利用されます。そのためRinkerでうまく検索させるコツは商品を検索した時に1番目にくるような検索キーワードで検索させることです。そうすると、該当の商品が検索画面で上の方にくるようになります。

Q

検索画面へリンクされる時のキーワードをあとから変更することはできますか?

A

[商品リンク]メニューから個別に変更できます。[商品リンク]の[検索キーワード]を変更して[更新]を押すと、各リンクが変更されます。