\Amazonでお買い忘れはありませんか?/

よくある質問

このプラグインを利用するとマイクロコピーが自動で表示されます。詳しい情報はこちら

モバイルの表示
パソコンの表示

Q

PA-APIv5の対応はどうしたらよいですか?

Q

【エラー】リクエスト回数が多すぎます。 RequestThrottledというエラーがでて商品を検索できません。

A

PA-API回数制限にひっかかっています。Rinker側でなにかできることはありません。詳しくはAmazonPA-API回数制限のRinkerの影響をお読みください。

Q

Amazonアソシエイトのアカウントがなくても利用できますか?

A

利用できます。ただし[Amazonから検索]の機能を使うことはできません。

Q

Amazonアソシエイトのアカウントはなくて、もしものアカウントはあります。その場合利用できますか?

A

利用できます。ただし[Amazonから検索]の機能を使うことはできません。

Q

商品リンクのデザインが崩れてしまいました。自力で直せないので修正方法を教えて欲しい。

A

個別のサポートはFanboxの会員に限っています。Fanbox入会はこちら

Q

もしもで楽天市場のリンクを作ると全て検索画面へのリンクへなってします。商品詳細画面へのリンクにすることはできないか。

A

申し訳ありませんが、仕様上そのようにはできません。

Q

Created by Rinkerの文言を消したい。

A

noteまたはFanboxに方法を記載しています。

Q

リンクボタンの文言を変更したい。

A

個別ではショートコードで対応しています。noteまたはFanboxに方法を記載しています。

Q

もしものチェックを外したあとももしもから収益がでる

A

検索サイト側のキャッシュなどしばらくリンクが残る場合がございます。そのまましばらくお待ちいただけたらと思います。

Q

target=”_blank”をつけたい

A

モバイルでのtarget=”_blank”は非推奨です。PCのみtarget=”_blank”をつけたい場合は、Fanbox内で会員に配布しているプラグインをご利用ください。

Q

不具合の問合せをしたい

A

お問い合わせはこちらからお願いいたします。なお、個別のサポートはFanboxの会員に限っています。

Q

検索画面へリンクされる時のキーワードはどこで決まりますか?

A

[商品リンク]を作る時のキーワードがそのまま利用されます。そのためRinkerでうまく検索させるコツは商品を検索した時に1番目にくるような検索キーワードで検索させることです。そうすると、該当の商品が検索画面で上の方にくるようになります。

Q

検索画面へリンクされる時のキーワードをあとから変更することはできますか?

A

[商品リンク]メニューから個別に変更できます。[商品リンク]の[検索キーワード]を変更して[更新]を押すと、各リンクが変更されます。

Q

au PAY マーケットのリンクボタンをRinkerにつけたい

A

フリーリンクにいれることになります。詳しくはこちらをご覧ください。